事例紹介⑰

2019/05/14

兄の孤独死
                神奈川県横浜市旭区
 Wさま                  


私は四人兄弟の一番末っ子として生まれました。
昨年の7月下旬、一人暮らしをしていた私の兄(次男)の亡くなり方は孤独死でした。発見したのは近所に住んでいたもう一人の兄(三男)で、死後から4日程経過していました。
室内はとても蒸し暑く、死体の腐敗化も死後4日とは言えど進んでおりカーペットからその下の床にまで体液などがしみこんでいて、ドアや窓などは閉め切っており兄が横たわっていたカーペット、冷蔵庫やテーブルの上にそのままあった食べかけのコンビニ弁当などから異臭を放っていました。

もともとワケあり物件を専門に買い取っている不動産があるという事は知っていましたが、
本当に買い取って貰えるのか、どんな手続きが必要なのだろうか、
そもそも信用できるのかなど色々な不安と疑問がありました。
けれどこのまま何も動かずこうしていても埒が明かないと思い、
思い切って問い合わせをしてみることにしました。
色々なサイトがある中、どこが一番いいのか口コミを一つ一つをみて
ついにワケあり物件買取センターさんに依頼することを決めました。

電話をかけると感じのいい男性の方が電話に出てくださいました。
その男性は親身に話を聞いて下さって、どう段取りを組めばいいかわからない私に
契約書の内容、準備など丁寧にわかりやすく教えてくださいました。
査定をお願いしたところ、すぐに電話があり、その後ワケあり物件さんと兄達とで
着々と準備を進めていって無事売却することができました。
あの時は本当にありがとうございました。

 
                                   ※写真はイメージです

どこよりも高く買い取ります!

他社で断られた場合でも
お尋ねください!!

1円でも高くなる場合は
お気軽にお申し出ください。

日本全国どこでも対応致します。

独自開発の社内査定
システムにより、迅速かつ
適正な価格で
査定いたします。

ご相談フォームはこちら(24時間受付)

Menu