事例紹介⑯

2019/05/10

①やっと買えたマンションが・・・。
                東京都荒川区
 Tさま                   


去年の春、大学を卒業してからずっと貯めてきた貯金で職場の近くのとてもいいマンションの一室を買い一人暮らしをすることになりました。しかも都心にしては割と安い価格で・・・。

しばらく経つと近隣に住んでいる方々とも打ち解け、仕事終わりや買い物帰りなどに少しですが世間話をするようになりました。そこで聞いた話なのですが、私が住んでいる家のベランダで以前自殺があったようなのです。(三人前の方が)昔から住んでいた近隣の方は私に気を使って言わなかったそうなのですが・・・。

すぐに不動産に問い合わせ、調査したところ15年前に飛び降り自殺があったそうなのです。
どうりで、あんなに安く買えたわけです。私はすぐに買い取って貰える不動産を探しました。
ですがどこも自殺があった物件など取り合ってもくれず、途方に暮れながら探しているとワケアリ事故物件買取センターというサイトを見つけました。私が探していたのは、まさにこれだ!と思い、縋るような思いで問い合わせをしました。
担当者の方はとても親身に話を聞いてくださり、査定をお願いしたところ、すぐに折り返しの電話がかかってきました。そして数日後、直接会うことが決まり、あっという間に売却することが決まりました。

あんなに悩んだ日々は何だったんだろうと思うほど早く事が片づき、素早く対応して下さったワケあり事故物件買取センターさんと担当者さんには本当に感謝しております。

今後の様々な活躍お祈り申し上げます。

 
                                   ※写真はイメージです。

どこよりも高く買い取ります!

他社で断られた場合でも
お尋ねください!!

1円でも高くなる場合は
お気軽にお申し出ください。

日本全国どこでも対応致します。

独自開発の社内査定
システムにより、迅速かつ
適正な価格で
査定いたします。

ご相談フォームはこちら(24時間受付)

Menu